ここから本文です

解決済みのQ&A

下呂温泉で 下呂温泉で 朝・夕食 共に バイキング形式のホテル及び旅館がありまし...

mukade9さん

下呂温泉で

下呂温泉で 朝・夕食 共に バイキング形式のホテル及び旅館がありましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2010/2/22 13:54:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/9 04:46:11
  • 閲覧数:
    982
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tomonori1719さん

湯快リゾートおよび大江戸温泉物語、くさかべアルメリアがバイキングスタイルです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bleu_lagosさん

湯快リゾートが朝晩バイキングです、しかも365日いつ泊まっても7800円!