ここから本文です

解決済みのQ&A

骨子案ってどういう意味ですか??

ID非公開さん

骨子案ってどういう意味ですか??

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/7/29 12:17:20
  • 解決日時:
    2004/7/30 22:10:55
  • 閲覧数:
    27,627
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

「こっしあん」と読みます
骨組み(核)となる部分の案ということです。
その後、この案に細かい部分を足して行って
全体の案となります。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

「試案」「素案」に近いものとして言う方もいますね。

要点だけを、箇条書きなどにして提出する案、という意味合いです。
何十ページにも及ぶようなものでなく、1ページ程度で済ませるもの、だと思っていいと思います。
プレゼンテーションの前段階で求められたりします。

正確な意味では、上の方が仰る通りです。

  • アバター