ここから本文です

解決済みのQ&A

効果は? (クリスタルヴェール編)

spring_moon_0215さん

効果は? (クリスタルヴェール編)

使用された方、回答お願いします。m(__)m
イオンの力で防ぐとCM中の「クリスタルヴェール」なのですが、
使ってみて効果はどれくらい感じましたか?

少しは花粉が気にならなくなりますか?

  • 質問日時:
    2010/2/23 03:14:14
  • 解決日時:
    2010/3/1 23:57:35
  • 閲覧数:
    5,470
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nobutan_majiloveさん

あまりに強烈なCMに惹かれ、つい購入してみました。
言われてみれば、鼻のムズムズ感があまり気にならなくなりました。鼻水も出にくくなったのでティッシュで押さえた後の鼻の下の痛み&赤みがなくなり嬉しいです♪天気の良い日の外出が楽チンになった事に驚いています(^3^)v
半信半疑で試してみたのですが、意外と効果があったのでイオンさんに感謝しています☆このシリーズで目の周りに塗れるタイプも作って欲しいです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/23 21:26:31

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました。BAは初めの方にさせていただきました。

    効果の感じ方は人によって違うようですが、
    眠くなったりしないというのも良い点かもですね。
  • コメント日時:2010/3/1 23:57:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

na_boochan1202さん

使ってみました。

鼻の穴の下&ぐるっと1周、塗ったのですが。
鼻の下に塗った際、鼻水が出てる感覚と同じようなかんじになり、気になって仕方が無かったです。
塗ってる間は、ほんの少し効果がある?ような気?もしましたが。。。?

あと、
1度塗っただけですが、両鼻穴の下にニキビが2つできました。
毛穴をふさいじゃうのかな???

kokusan_kyusha_garageさん

今日、購入して早速使ってみました。
ミント系の匂いは、まったく無く、正直これで効くのか?と思いましたが、
飲み薬の効果が切れていた所でしたので、なかなかの効果を実感出来ました。

自分は、比較的軽い方だと思いますが、重度の花粉症の方に進められたので
効果はあると思います。

飲み薬は、眠くなりますが、これはならないのでとてもいいです。
おすすめです!