ここから本文です

解決済みのQ&A

今日のオリンピック女子フィギアSPでの浅田真央チャンの滑走は何時くらいからでしょ...

wakka_1980さん

今日のオリンピック女子フィギアSPでの浅田真央チャンの滑走は何時くらいからでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/2/24 10:20:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/24 10:57:38
  • 閲覧数:
    265
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

milkyshake3さん

・浅田真央
12:54:00-13:00:30
ですよ!

因みに、それ以外の選手は…

・キム・ヨナ
13:00:30-13:07:00(参考、真央ちゃんのすぐ後です)

・鈴木明子
13:07:00-13:13:30

<最終G>
・安藤美姫
13:53:30-14:00:00:安藤美姫(最終滑走者)

※トラブルが無い限り決定事項です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/24 10:45:28

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!
    金メダルとれるといいですね!
  • コメント日時:2010/2/24 10:57:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

knkkmtwhiteluckさん

スポーツ新聞には12:54と書いてありました!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/24 10:23:05