ここから本文です

解決済みのQ&A

女子フィギュアスケートのイタリア代表カロリーナ・コストナーさんと俳優の田中要...

done8pizoさん

女子フィギュアスケートのイタリア代表カロリーナ・コストナーさんと俳優の田中要次さん。
顔が似てませんか?

  • 質問日時:
    2010/2/25 01:22:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/11 05:18:13
  • 閲覧数:
    774
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

pyanpyunさん

コストナー美人なのになんかわかる気がして笑っちゃいました^^;
どこが似てるんだろう?
目かな?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

plenty_dolly_teaさん

たしかに少し似てますね。

分かります☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/3 12:32:01

picopecopicopecoさん

似てますね!なんかスッキリしました。

顔のパーツというより土台(骨格?)に違和感を感じます。
子供の頃宮沢りえのひっつめ髪の写真を見て、おでこから頭にかけての角度に感じた違和感に似ています。

ウィキにランビエールが一時期彼女と交際していたと書いてありました。
うらやましいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/25 23:53:58
  • 回答日時:2010/2/25 23:51:45

mimitoto47さん

うわーーーーーーーひどいなーーーー(涙
でもひどいけど、似てるなーーー(笑

うちの旦那は、『カロリーナ・コストナーって梨香に似てるね』って言ってます。

kome_1119さん

コストナー=ラクダちゃん=田中要次
って見えます

かわいらしいキャメルアイ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/25 07:33:24

apousagi26さん

あ・・・似てます!はい確かに似てますね!!

私は板尾イツジだと思ってました。
あと動物ではダチョウ。
首と顔が同じ太さでお尻が少し大きい。おまけに毎度ダチョウ衣装。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/25 02:28:57

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する