ここから本文です

解決済みのQ&A

いかついファッションについて

kisi521369さん

いかついファッションについて

いかつい、服の着こなし方を教えてください。
身長167

  • 質問日時:
    2010/2/25 07:16:31
  • 解決日時:
    2010/3/1 07:39:18
  • 閲覧数:
    1,605
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stcakat4さん

個人的にいかついと思う人↓
とりあえずマッチョ
両腕にタトゥ、鼻ピアスなんかも
髪型は坊主かスキン、
細い眉毛
グラサン(ただ不良の世界ではグラサンは視線を遮断し弱さをカバーする道具らしくグラサン=不良ぽくみせてるだけの雑魚と見られるらしいので注意)
服装はやはりヒップホップ系が無難かと太めのジーンズ腰ばきででかめのアウター羽織ってね(ただ度を越すとただの馬鹿に見えるので程々に)あるいはインテリヤクザみたいに外見は普通で中身がヤバいってのもどうでしょ??

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/1 01:55:17

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mahimahimahi4さん

いかついとはヤクザ的なBK的な?
ヤクザ的ならヤクザ映画を見て!
ラッパー的なら好きなアーティストのDVDか雑誌で勉強をするのは?
まずは見て頭に入れたら良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/25 07:38:41