ここから本文です

解決済みのQ&A

銀行の通帳記入について…おまとめ記帳でわなく最新1年分の記帳って窓口での発行は...

sephiroth7ktさん

銀行の通帳記入について…おまとめ記帳でわなく最新1年分の記帳って窓口での発行は可能ですか?その際通帳の銀行支店と同じ銀行でないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/2/25 22:04:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/26 20:33:09
  • 閲覧数:
    1,169
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

berapooh0525さん

記帳は同行であれば他支店でもできます。
未記帳が多いと合計記帳されます。合計記帳になると詳細は通帳にはもう記載されません。
窓口ですぐに分かる詳細は1~2ヶ月分だと思います。
1年分だと後日郵送になるかもしれません。
通帳・印鑑・身分証明を持って行けば手続きできると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/25 22:19:05

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。通帳、届印、身分証明書は必要でした。取引明細書発行まで一週間必要との事でした。
  • コメント日時:2010/2/26 20:33:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zzrfjrさん

通常は、おとりまとめ記帳の内容は、ポステックス(圧着はがき)等で、銀行にお届けの住所に郵送されているはずです。窓口では、出来るだけ発行支店で発行請求に応じてくれるはずです。(有料か無料化は銀行によると思います。)

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する