ここから本文です

解決済みのQ&A

わざと熱を出す方法についてです。 わざと熱を出す方法を教えてください。 醤油...

kisakiinoriさん

わざと熱を出す方法についてです。

わざと熱を出す方法を教えてください。

醤油一気飲み。とか、水風呂に入る。とかはやめてください

今すぐに実行できるようなものをお願いします。

保健室で実行できるようなものなどがいいです。


体温計を使った、わざと熱を出す方法を教えてください。
「こする」とか書いてたんですが、よくわからないので教えてください

  • 質問日時:
    2010/2/28 19:06:53
  • 解決日時:
    2010/3/15 04:54:31
  • 閲覧数:
    2,553
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

nobukiyoinjapanさん

息を長時間止める→何度も繰り返す→熱が上がる

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mokanapiさん

オイラ
カイロ持って行ってたなww

カイロを脇に挟んでから
少ししてから 体温計やるんだw

けど最初はミスって
意味不な体温(まぁ体温じゃないけど)になって焦ったよw

少し練習したらすぐ出来るよw

naturemon_geneさん

わざと熱を出そうとしてやったんじゃないんですけど、

私外で遊ぶのが大好きで、毎日遊んでるんですが夜遅くまで・・

雨が降っても遊んでます、しかも毎日・・・

そのくせ雨浴びたからお風呂やシャワーしなかったり、体を拭きませんwww

なので毎回熱がでます。

lettherebeloveoasis_comic_nameさん

1、無理やり吐いてみる。(自然に体温上昇。たまに低下。胃液の残量に注意。)
2、病は気から。(俺には熱があるんだー。)
3、お菓子の乾燥剤に水を加える。(火傷どころでは済まないのでお勧めしない。噂では200℃を超えるらしい。)

riku_summer_drinkさん

わきに貼るホットカイロを貼るといいですよ^^

pale_heart_0214さん

ストーブの前にいたり…
なんか食べた後とかに計ると熱上がりますよ(●*´Ч`)Ь・・☆
↑は私も保健室でよく使います!!

あと、こするって言うのは…
服とかにはさんでこするんですよ!!
これはばれなきゃ使えますね(●>v<●)

上手く説明できないですけど…
このくらいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚