ここから本文です

わざと熱を出す方法についてです。 わざと熱を出す方法を教えてください。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kisakiinoriさん

2010/2/2819:06:53

わざと熱を出す方法についてです。

わざと熱を出す方法を教えてください。

醤油一気飲み。とか、水風呂に入る。とかはやめてください

今すぐに実行できるようなものをお願いします。

保健室で実行できるようなものなどがいいです。


体温計を使った、わざと熱を出す方法を教えてください。
「こする」とか書いてたんですが、よくわからないので教えてください

閲覧数:
2,812
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2822:14:05

息を長時間止める→何度も繰り返す→熱が上がる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mokanapiさん

2010/3/303:31:11

オイラ
カイロ持って行ってたなww

カイロを脇に挟んでから
少ししてから 体温計やるんだw

けど最初はミスって
意味不な体温(まぁ体温じゃないけど)になって焦ったよw

少し練習したらすぐ出来るよw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/123:16:59

わざと熱を出そうとしてやったんじゃないんですけど、

私外で遊ぶのが大好きで、毎日遊んでるんですが夜遅くまで・・

雨が降っても遊んでます、しかも毎日・・・

そのくせ雨浴びたからお風呂やシャワーしなかったり、体を拭きませんwww

なので毎回熱がでます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/2822:54:37

1、無理やり吐いてみる。(自然に体温上昇。たまに低下。胃液の残量に注意。)
2、病は気から。(俺には熱があるんだー。)
3、お菓子の乾燥剤に水を加える。(火傷どころでは済まないのでお勧めしない。噂では200℃を超えるらしい。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/2819:16:26

わきに貼るホットカイロを貼るといいですよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/2819:11:47

ストーブの前にいたり…
なんか食べた後とかに計ると熱上がりますよ(●*´Ч`)Ь・・☆
↑は私も保健室でよく使います!!

あと、こするって言うのは…
服とかにはさんでこするんですよ!!
これはばれなきゃ使えますね(●>v<●)

上手く説明できないですけど…
このくらいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する