解決済みの質問
お隣のやっかいな国〔韓国〕
hlneipさん
お隣のやっかいな国〔韓国〕
浅田真央ちゃんはすばらしい演技をしましたね!!真央ちゃんのリスクを犯してまで、高難度のトリプルAを成功させた攻めの姿勢には拍手を送ります!! が、予想できたことですが韓国人は真央ちゃんの点数が高いとケチつけてきましたね。自国のヒーローが金メダルを取りベストな結果で終わったにもかかわらずです。キム・ヨナのいかさま点数が高すぎたため批判をそらす狙いはバレバレですね!!さらに真央ちゃんの泣いている動画がアクセストップって・・・ どんな国民性をしてるのでしょうか??
そんなやっかいな韓国人は日本が嫌いだと思うのですが、実は日本が好きでしょうがないのではないかと思います。
日本にかまって欲しくてしょうがないのでしょう(笑)
ことさら日本に関係することは、異常なくらい纏わりついてきます。 非常にうっとうしいですね!!
韓国政府は被害者面で、日本政府に従軍慰安婦問題の謝罪を要求しています!!私も慰安婦に関して勉強してきましたが、行き着いた答えは???です。 慰安婦だった方たちの証言の食い違い、軍の機密とされていたので、正確な資料があまりない。なおかつ当時、売春は法律で認められている。 慰安所を経営した人の中には朝鮮人が多くいた。 皆さんはどう思いますか?? しかしベトナム戦争で韓国兵士は多くのベトナム女性をレイプしまくったみたいです。 また韓国の女は金を稼ぐため観光ビザで日本に入国して売春に従事してるみたいです。 表向きは被害者面ですが、裏では反比例なことをしているのに、韓国政府はよく平気で謝罪要求できますね?? 苦しんだ女性がいたなら日本人として申し訳ないですが、韓国人や韓国政府にはいわれたくないですね。
天皇陛下の写真を平気で燃やし、日本の文化、領土を盗み、日本の著名な有名人を勝手に在日認定。親からもらった顔をためらいなく整形する←儒教の国でしょうか!! こんな馬鹿な国とどう付き合っていくべきでしょうか??
韓国が嫌い、ここが許せないなど、韓国に対するいろんな意見待っています。
ちなみに日本人ノーベル受賞者16人 韓国人1人(平和賞の金大中のみで平和賞は政治的事情が反映されるので実質0人)
やはり韓国より日本が評価されていることは一目瞭然☆
- 補足
- 質問が長くなってすいません。自分なりに韓国の矛盾点を指摘しました。
これを踏まえて韓国をどう思うかということです !!
-
- 質問日時:
- 2010/3/3 00:51:57
-
- 解決日時:
- 2010/3/4 00:42:33
-
- 回答数:
- 6
-
- 閲覧数:
- 437
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(5件中1〜5件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
茨城県の百里基地に「茨城空港」ができます。3月11日開港。
友人や知り合いは、
「楽しみだ」
「チマチョゴリマンセーツアー楽しみだ」
「ヨン様と合える!」
と、みんな楽しみにしています。
赤字確定でそのツケは、県民もちなんだけどね。
ちなみにぼくは、半島にいきません。
金出して、痰唾入れられた、残飯食わされたらたまらんからね。
- 違反報告
- 回答日時:2010/3/3 18:08:47
やっぱり日本を自国の上下の基準にしてるのはあきらかですね。
あまり気にせず世界に向かっていってほしいです、韓国の女子ゴルフ界なんかは凄いですしね、
個人的には長洲未来のような日韓の架け橋になるような選手がどのような分野であれ出て欲しいですね。遺伝子的には非常に近いのにここまで国民性が違うとゆうのも珍しいかもしれません。
あと、これは最近思った事ですが、歴史的に見て、日本も欧米列強に倣ってアジア、特に近隣諸国を食い物にしようとしたのは事実です、まぁ投資だけした段階で終わってしまいましたが。。
それより、無条件降伏をした日本が対外的にみて皇帝でありkingである天皇陛下が責任をお取りになってない、仮に自刃されたとしてもその子供が次の天皇に就任する、とゆうのはどうでしょうか、、外国からみれば元首ですし(それも万世一系の)歴史的にみれば途絶えてもおかしくないくらいの敗戦をきしたのは事実ですから、韓国、中国に負けてないとはいえ
なのでいくらいろんな名目で資金援助したり、総理が○○談話で謝ったとしても揚げ足をとられるだけで、日本も保守派の人の論理に少しおかしな所があるのもそのせいかな、と思ったりします。なんか政治の話になってすみません。
参政権などの問題も良くも悪くもこないだやっとTVタックルでネタになりましたし、どんどん真実を報道してみんなで議論していかないと、戦後は終わりません。
個人的には中途半端に参政権を与えるなんて戦後が長引くだけなので反対です。
たとえ、永住権を持っている方が日本人にはなりたくない、でももう韓国にも帰れない、としてもです。
- 違反報告
- 回答日時:2010/3/3 04:31:33
デパートで「あれ買ってー」と泣きわめく駄々っ子のようです。
駄々をこねればいずれ相手が折れてくれて全て自分の思い通りになると思いこんでる。(一部本当にそうなってるところもありますが)
これで北朝鮮のように国交断絶してるならまだいいけど、下手に経済発展して国際社会にも進出してるからなお厄介です。
本質的に北朝鮮と同じ国民性だなあと思ってます。キムヨナに対する国民の発狂ぶりを見てると、北朝鮮の将軍様万歳と同じ感覚に見えます。
- 違反報告
- 回答日時:2010/3/3 01:12:18
あなたにおすすめの解決済みの質問
- 従軍慰安婦 大東亜戦争中、日本軍は朝鮮人従軍慰安婦にオセワになりましたが、ベトナム戦争時、韓国軍もベトナム人従軍慰安婦にオセワになっています。 ベトナム戦争後、韓国人の元従軍慰安婦によって、ベトナム人従軍慰安婦達に...
- 米国はヴェトナム戦争で、ヴェトナム人女性をさんざんレイプしておいて、いまだに謝罪 米国はヴェトナム戦争で、ヴェトナム人女性をさんざんレイプしておいて、いまだに謝罪の言葉すらないのに、よくも従軍慰安婦のことを非難で...
- 慰安婦問題で在米韓国人ら抗議デモ ホワイトハウス前で 2007年04月27日12時36分 安倍首相の訪米にあわせ、ホワイトハウス前で26日、在米の韓国人団体「121連合」や人権団体のメンバーら約100人が抗議デモを繰り広げた...


質問した人からのコメント