ここから本文です

フリーソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

popopapa5さん

2010/3/317:46:21

フリーソフト

動画編集の無料フリーソフトで、windowsムービーメーカー以外で何かありますか?
私はパソコン初心者で、YOUTUBE用の動画を作りたいんですが、友達が、すでにYOUTUBEに動画を投稿したのですが、
どうやら、windowsムービーメーカーだと不便だと聞いたので、探しています。よろしくおねがいします。

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

minor712さん

2010/3/318:32:52

>どうやら、windowsムービーメーカーだと不便だと聞いたので
一度ご自身で使ってから判断した方がいいと思いますよ。
ムービーメーカーが使えないのに、
他の動画編集・加工ソフトなんか使いこなせません。

動画の切り貼りや簡単な加工、音声とのミックス、字幕入れ等は簡単にできます。

まずはムービーメーカーで動画編集の練習をする事をオススメします。