ここから本文です

50cc フルカウル乗るなら 何に乗りたいですか? あと、メットインがないバ...

質問者

over_170さん

2010/3/321:06:29

50cc フルカウル乗るなら

何に乗りたいですか?


あと、メットインがないバイクに
乗っている方、メットはどうしていますか?

閲覧数:
871
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/913:26:13

自分は今乗っているTZR50Rですね。

TZR50Rは、当たりエンジンであれば過激なパワーが出ますし、排気音が気持ちいいです。

ハンドリングにクセがあるのが難点ですが、自分は半年かけて乗りこなせるようになりましたね。


メットはメットホルダーに付ける。

コンビニくらいならタンクの上に放置します(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fd3snchibeさん

2010/3/800:41:39

自分はNSR50に乗っているのですが、やはりNSR50ですね。

性能は、NSー1やTZR50などと比べても飛躍的に高いです。ノーマルで走らせたら一番速いのは、NSR50でしょう。

よく友達と走りに行くのですが、峠の下りなら単車を追い回せるくらいのポテンシャルを持っています。

それにミニバイクレースでよく使われるので、アフターパーツも多くて安心です。


ヘルメットは、ヘルメットホルダーがあるのでそこに引っかけています。

グレード

カテゴリマスター

dozidenoromaさん

編集あり2010/3/321:18:37

フルカウルで性能優先ならば、TZR50Rしかないです。
NS-1は本来のタンク部分がメットイン構造になっており、シートしたにタンクがあるため、重量バランスが悪い。
むやみに太いタイヤはパワーを使うだけで倒しこみもしにくい。

12インチモデルでよいのであれば、NSR50ですね。


ヘルメットは、メットホルダーにかけます。

2010/3/321:09:53

50ccのフルカウルとは、スクーターの事ですか。
ビーノなら見た目もお洒落ですし、アドレスならスペックが高く自由も利きますね。

私は50ccカブに乗っていましたが、メットを自宅では家に持ち込んで出先ならハンドルに掛けるなりしてましたよ。
とくに不便ではありませんでしたね、一応シートの右下にメットをぶら下げるフックも付いていました。

2010/3/321:07:59

NSR50。

メットは持って歩く。