ここから本文です

解決済みのQ&A

ブルーレイディスクのBDーREに入ってる映像を消したりHDDに移したりして空の...

kurodayoheiさん

ブルーレイディスクのBDーREに入ってる映像を消したりHDDに移したりして空のBDーREにまたダビングすることはできますか?
またBDーRでもできますか?

  • 質問日時:
    2010/3/4 20:17:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/19 04:57:32
  • 閲覧数:
    337
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

body_combat2006さん

消してまた録画は出来ますが、HDDに移すのは、地デジ等コピー制限のかかったものは出来ません(孫コピーの禁止と言って、一旦メディアに移せば、そこからコピーは出来ません)。
BD-Rも消してまた録画は出来ますが、-REと違い、容量は回復しないので、あくまで残ってる容量の範囲内に限ります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/4 20:27:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nb50gbibloさん

それは、レコーダーにその機能があれば、できます。

ただ、デジタル放送の場合、ダビング10などの問題があります・・・。