ここから本文です

履歴書に修正ペンを使うのは失礼ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/7/3000:22:42

履歴書に修正ペンを使うのは失礼ですか?

閲覧数:
5,539
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwgpj137さん

2004/7/3000:26:41

失礼ではありません。
やってはいけないことです。
それが許されていたら、改ざんされても判らないと言うことでしょう?
ですから、二重線でその上に訂正印を押すか、
書きなおしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3000:35:34

絶対にやめるべきです。それだけで門前払いになるようなものです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3000:31:50

印象悪くなるんちゃうかな?1枚ケチって損するより書き直したらどうかね?

アバター

ID非公開さん

2004/7/3000:24:32

失礼です。誤記入は最初から書き直ししましょう。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3000:24:24

やめた方がいいです。新しく書きなおした方がいいですよ☆

アバター

ID非公開さん

2004/7/3000:24:21

失礼…てのはちょっと違うな。恥ずかしい…じゃないかな?
新しい用紙に落ち着いて書き直しましょう。
バイト程度ならつかってもOKですけどね。