ここから本文です

解決済みのQ&A

東京都近郊の鍾乳洞について 東京都にある、もしくは東京のほぼ近郊に鍾乳洞はあり...

kataharapppさん

東京都近郊の鍾乳洞について
東京都にある、もしくは東京のほぼ近郊に鍾乳洞はありますでしょうか?
もし行ったことがある方がいましたら感想などもお願いします。

  • 質問日時:
    2010/3/5 23:34:33
  • 解決日時:
    2010/3/20 05:06:14
  • 閲覧数:
    1,018
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo_ayaさん

日原鍾乳洞ですかね。。。
東京都内にありますよ☆
奥多摩です。
すごい広くて、ちょっとスピリチュアルな感じです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y0mi1さん

奥多摩に日原鍾乳洞があります。

埼玉県・秩父にもあると聞きました。

kanpachi_sbさん

東京近郊なら 奥多摩の日原鍾乳洞でしょう。

http://www.nippara.com/nippara/syounyuudou/syounyuudou.html

他には秩父に 橋立鍾乳洞

http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_hasidate.html

他にも東京にはマニアックな鍾乳洞がたくさんあります
日原三又洞 三ツ合鍾乳 養沢鍾乳洞