ここから本文です

高校生 腰パンorシャツ出し 制服の着方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tubasayuukeroroさん

2010/3/617:14:17

高校生 腰パンorシャツ出し 制服の着方

高校生で、制服についてです。

2つの高校生がいるとします。


①腰パンだが、シャツは出していない。
②シャツは出しているが、腰パンはしていない


どちらがマシだと思いますか?


どっちもないのが正しいんですけどね・・・・。

閲覧数:
744
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/719:39:52

②のほうがマシだと思います。
理由は単純に消去法です・・・
腰パンする人の気がしれません

質問した人からのコメント

2010/3/13 13:04:23

驚く 腰パンの方がダメって人が多くて驚きました。
やっぱり、腰パンはちょっと引きますよね・・・。

みなさんの回答感謝しています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akakumakaeruさん

2010/3/714:27:09

どちらかと言えば②でしょうか。
腰パンはそれをしているのが女性でもパンツ見せるな!って思います。

蛇足ですが、腰パンのやつとけんかして相手がキックできない間に一発かましてみたいけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hinano_86さん

2010/3/623:39:36

どっちもださいしきもいです。
みっともないですよ。
どっちも正しくないのがわかってるなら普通に着てください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/621:10:46

高1の男です。
正直どちらもダサいと思います。
でも強いて言うならシャツ出しのほうがマシでしょうね・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

goshimakunさん

2010/3/617:42:50

うちの学校ではシャツ出しする生徒は結構いますけどね。
僕的には②のほうがましだと思います。腰パンってなんかわざとしてるじゃないですか。だってベルトまであるのに歩くだけで下がるなんでありえないじゃないですか。
シャツ出しは、まぁ急いでいるときに走ってそのときにシャツが出て気づかずにそのままって事もありますし、自分からシャツだしする生徒もいますけどそれは暑いからであって常に出してはいないと思うんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vivalagroriaさん

2010/3/617:18:57

優劣つけがたい。。。どっちもダサいです。ただ、シャツはインするものなので若干①の方がマシか。腰パンがかっこいいと思っていた頃が懐かしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する