ここから本文です

解決済みのQ&A

この曲探しています![どんな運命がまっているのだろう、恨みたくないよ、生まれ...

let_me_awakeさん

この曲探しています![どんな運命がまっているのだろう、恨みたくないよ、生まれたこと、降りしきる青い涙………]という歌詞の歌知りませんか?

  • 質問日時:
    2010/3/6 21:41:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/6 22:04:30
  • 閲覧数:
    1,713
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

riza_kuma_roiさん

高橋瞳の 青空のナミダ ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/6 21:43:27

質問した人からのお礼

  • 降参ああ、なるほど。彼女でしたか。彼女今どうしているんですかね?漲るような力感じるんですが…音楽ってわかりませんね。まあ、今は音楽とかいて流行り
    とでもいうのかな。マイナーな人でも素晴らしい曲はあるのに。沖にあるものしか皆みないですね。だからバックアップは必要なんかな。いい曲が消えていく。だから私もどんなに頑張っていても落ちていく。
  • コメント日時:2010/3/6 22:04:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mizooti_haruさん

高橋瞳さんの「青空のナミダ」
アニメBLOOD+のOPでした。