ここから本文です

解決済みのQ&A

[ベストイー]という個人輸入代行業者から ミノキシジルタブレットを買おうと考えて...

m_m5959さん

[ベストイー]という個人輸入代行業者から
ミノキシジルタブレットを買おうと考えているんですが、
偽物の心配があります。
この業者は信用できますか

  • 質問日時:
    2010/3/7 03:29:00
  • 解決日時:
    2010/3/7 22:07:24
  • 閲覧数:
    2,265
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hasemi7912さん

ベストイーはこの業界ではかなり大手です。特に悪い噂も聞きませんので問題ないと思います。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    おかげ決心がつきました‼
  • コメント日時:2010/3/7 22:07:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kitaspiderさん

原価10ドル程度ですから偽物を作る意味がないので本物と考えられます