ここから本文です

レスポートサックのBROOKE レスポートサックのバッグが欲しくて色々探していま...

質問者

o3cjulyさん

2010/3/710:08:36

レスポートサックのBROOKE

レスポートサックのバッグが欲しくて色々探しています。柄もたくさんあってとても悩んでいるのですが、 バッグの形で『BROOKE』というものを見つけ、とても気に入りました。

しかしBROOKEは種類も少なく、こちらでもあまり聞かない形なので、どんなものなのか少し心配になりました。まだ生産されている形ですか?あまり人気がないのでしょうか?

肩に掛けられる普段使いが希望ですが、ホーボーのようなショルダーよりはボストン型で肩に掛けられるタイプが好みで、ウィークエンド?のミディアムでは少し大きいかな…といったところです。
BROOKE というタイプが大きさも形も好みですが、数が少ないのがなぜなのか少し気になりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saracornnerさん

2010/3/804:31:45

「BROOKE」は2009年の7月まではアメリカ(ハワイを除く)で販売されていましたが、その後廃盤になっていて、それ以降に出た柄での発売はありません。

アメリカ、ハワイ、日本、など国によってそれぞれ販売している形や柄などには違いがあるので、アメリカ本土以外では売っている地域があるのかもしれません。
(空港などにある、デューティーフリーショップも独自の展開をしています。)
ただ、この形は日本では販売されていなかったような気がしますが。。。。

日本で発売されなかったものは、海外に行くお知り合いに頼むとか、輸入品を扱うお店などで探されるしかないかと思います。

ちなみに、BROOKEは大きさ的にはスモールショルダーをほんの気持ち大きくした感じです。

質問した人からのコメント

2010/3/9 22:55:28

降参 ありがとうございます。すっきりしました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する