ここから本文です

解決済みのQ&A

ミスチルのヒット曲を教えてください。

aptx4869xconanxさん

ミスチルのヒット曲を教えてください。

補足
おすすめもお願いします。
  • 質問日時:
    2010/3/10 19:15:19
  • 解決日時:
    2010/3/25 04:40:06
  • 閲覧数:
    1,460
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

boutaosi090さん

ほとんどヒットしていますが、ミリオンいったのはシングルでは

CROSS ROAD
inoccent world
Tomorrow never knows
everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-
【es】~Theme of es~
シーソーゲーム
名もなき詩
花-Memento-Mori-
Everything(It's you.)
終わりなき旅


アルバムは
Atomic Heart
深海
BOLERO
DISCOVERY
Mr.Children1992-1995
Mr.Children1996-2000
It's a wonderful world
シフクノオト
I LOVE YOU
HOME
SUPERMARKET FANTASY


一番ヒットしたのはシングルはTomorrow never knows(276万枚)、アルバムはAtomic Heart(300万枚以上)です。


ミリオンまではいかないけどヒットしているシングルは、
sign
四次元-Four dimentions
しるし
GIFT
あたりでしょうか。

ちなみにベストのジャケットは恐竜ではなくサイです。亡くなってしまいましたが、ダイスケと言うそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/11 17:17:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lazymule_72さん

え・・・・
ヒットしてない曲あったっけか???

BESTアルバム作ったら・・・
シングル全部入れなきゃならないバンドじゃないかな?

とりあえずTSUTAYAで2枚組のBEST(恐竜のジャケのやつ)をレンタルしてみよう!
2種類ありますので どっちもOKです!

funkykato_foot_ballさん

「CANDY」「innocentwould」「tomorrowneverknows」「シーソーゲーム」「名もなき詩」「終わりなき旅」「sign」「HANABI」「GIFT」「しるし」「くるみ」「crossroad」 ぐらいかな??
「CANDY」はヒット曲ではありませんが、隠れ人気曲なので入れました!!オススメ「andIloveyou」「fanfare」「星になれたら」「love」「口笛」「終末のコンフィデンスソング」「エソラ」「旅立ちの唄」「彩り」「365日」「花の匂い」「エソラ」 +ヒット曲

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/14 21:52:28
  • 回答日時:2010/3/11 00:10:30