ここから本文です

山梨観光について 3月下旬に昇仙峡やいちご狩りをしに山梨へドライブに行こ...

endrolltrickさん

2010/3/1100:43:55

山梨観光について


3月下旬に昇仙峡やいちご狩りをしに山梨へドライブに行こうと考え中です!
車はスタッドレスですが道の状況はどうでしょうか!!???

閲覧数:
971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_0830さん

2010/3/1214:06:18

甲府市民です。

つい先日、3月というのに珍しく雪が降りましたが、さすがにもう降らないと思います。スタッドレスをまだ履いてるようでしたら、ほぼ心配ないでしょう。(3月下旬でしたらノーマルタイヤでも心配ないと思いますが・・)

質問した人からのコメント

2010/3/15 00:36:23

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1120:50:01

私もその頃に桃の花を見に行く予定です。
甲府に住んでた友人に聞いたら、めったにその時期は、先日の大雪がない限り雪は降らないといってました。