ここから本文です

解決済みのQ&A

また行方不明か~大阪で中学生が行方不明らしいけど。

super_suki_seasonさん

また行方不明か~大阪で中学生が行方不明らしいけど。

・実は遊びに行っただけ
・実は彼氏の家に行っているだけ

のどっちかじゃないか?

確か前にも「「ディズニーランドに行きたいから」と1人で学校も休んでTDL来てたガキがいたろ?

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/3/12 00:07:34
  • 解決日時:
    2010/3/14 04:02:01
  • 閲覧数:
    959
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

luna_cacciatoreさん

この子、男の子?女の子?

どっちにも見えますね・・・男なら遊びに行っただけでしょう。
女なら・・連れ去りかもしれませんね。
と思って調べましたらこの子、12日に発見されてますね。

以下、引用です。
大阪府和泉市で3日夜、自宅近くの塾を出てから行方が分からなくなっていた市立中学2年の女子生徒(14)が東京で見つかり、警視庁に保護されていたことが12日、分かった。

大阪府警和泉署によると、生徒は都内のダーツバーで19歳と偽って働いていた。女子生徒にけがなどなく、体調にも問題はない。「夜行バスで東京に来た」と話しているという。

少女は当初、警察の身元調べに「ちがう」と答えていたが、12日午前に両親が東京に来て確認。大阪に連れ帰ったという。


アホらしいですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/14 03:58:28
  • 回答日時:2010/3/14 03:38:28

質問した人からのお礼

  • お疲れさん
  • コメント日時:2010/3/14 04:02:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aa_5_0さん

自転車で東京まで行ったのかね。年ごまかしてダーツバーでバイトって見れば解るだろうに。しかし、この行動力には感心するな。

giantonobiinuさん

正直、島根の行方不明で全く同じことを思ったのだが、結末は最悪だった・・・
ま、質問をいつでも取り消せる状態にだけはしておけ

kankoku_manzaiさん

また某国が拉致事件を起こしてるのかも。

skyblueskyhighさん

場所が大阪ですからそうかもしれませんね。