ここから本文です

解決済みのQ&A

フォルツァ08を購入予定です。 走行距離が50000キロ。 しかし、前のオーナ...

aijyanaijyanさん

フォルツァ08を購入予定です。
走行距離が50000キロ。
しかし、前のオーナーが中古の社外メーターを途中で取り付けたので、 実質20000キロくらいしか走ってないって言われました。中古の社外メーターを取り付けると、依然装着していたバイクの走行距離まで引き継いでしまうんですか??
教えてください

  • 質問日時:
    2010/3/14 09:32:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/29 04:33:56
  • 閲覧数:
    302
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kamesen11さん

逆に新品のメーター付けたら今までの距離は「0」になりますから、大丈夫ですよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xcb7n4さん

前のバイクの走行も引継ぎます。

デジタルですと中のチップをデリートする事で逆にゼロに戻すことも好きな距離にする事も出来ますが普通やりません。

またアナログも分解すればゼロに戻すことも出来ます。

バイク屋の方もそれを分かっていってるんです。けして貴方を騙そうとしているのでは有りませんのでまた長いことバイクを整備している方ならバイクの状態を見ればホントは何キロ走ってるかだいたい分かるものですからその店員さんが嘘をいわないかぎり本当でしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/14 09:54:25
  • 回答日時:2010/3/14 09:48:41