ここから本文です

解決済みのQ&A

ジョブデポ(ジョブデパではありません)という求人サイトをご存じの方、教えて下さい...

yu1hito3さん

ジョブデポ(ジョブデパではありません)という求人サイトをご存じの方、教えて下さい。

ジョブデポ保育士、ジョブデポ看護師という専門職のサイトから自分に合う求人にエントリーしました。派遣のようなシステムで、後日、同伴面接になるそうです。ところが1週間しても連絡がなく、問い合わせからメールしても連絡がありません。

Yahoo!の検索からジョブデポを検索した訳ではなく、どうやってそのサイトにたどり着いたかは分からないのですが、今はお気に入りに入れているので、すぐにアクセスできます。

そのサイトは既存しているのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/3/14 13:17:23
  • 解決日時:
    2010/3/29 04:44:22
  • 閲覧数:
    1,920
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mdkjhoさん

ありますよ。
ヤフーからサイトにいけますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

taty_co_yさん

エリアにもよりますが、お仕事がないのかも知れませんね。都市圏であれば保育士も看護師も共に不足しているので、連絡がないと言うことは、ちょっといい加減なのかも…
別の派遣か、専門の求人サイトで探した方が早そうですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/19 07:49:12