ここから本文です

両思いの曲を教えてください 彼氏が好きで毎日楽しい、幸せって感じです。 ...

kiss_me_here19さん

2010/3/1520:32:47

両思いの曲を教えてください


彼氏が好きで毎日楽しい、幸せって感じです。


YUIはアルバムを持っています。


なのでYUI以外でお願いします。

基本的に歌詞で曲の良し悪し決めるタイプです。
歌詞が素敵なやつがいいです。


阿部真央の「いつの日も」や、aikoの「power of love」「蝶々結び」が好きです。

閲覧数:
4,531
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimobe69さん

2010/3/1521:14:37

色んなジャンルから私的なおすすめを何曲か。

Squall/福山雅治(個人的に一番好きです、福山さんの甘い声と幸せな歌詞が最高です)
Days/浜崎あゆみ(歌詞がまさに質問者様にぴったりな曲かと思います)
JEWEL/浜崎あゆみ(切ないメロディーラインに感動させられる曲です)
ポケット/大塚愛(ラブラブ絶頂期な甘くて幸せな感じの曲)
南風/レミオロメン(ほのぼので心がほっこりなれる曲です)


ご参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2010/3/19 13:48:24

福山雅治のsquallがすごく好きになりました(^^)
一番に回答いただいたkimobe69さんBAにしたいと思います


みなさんありがとうございました!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1913:33:20

aikoの

「シアワセ」
「桜の時」
「ロージー」

がおすすめです。
どれも歌詞も歌もとても素敵で、
幸せなんだということが伝わってくるような曲です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yac40618さん

2010/3/1818:15:06

うちだったら
浜崎あゆみのHONEYが
おすすめでーす♪

MY STORYっていうアルバムに
収録されてるので
聞いてみて下さい♪

ちなみにDaysはめっちゃ失恋
ってゆうか片想い
だと思うんですけど・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/1604:57:15

嵐のOne Love

松本潤君が主演した花より男子ファイナルの主題歌

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

calking_7さん

2010/3/1523:38:28

大塚 愛さんの

「Strawberry jam」

とかぴったりだと思います
「あなたとのなにげない日常が、とっても素敵な時間なのよ」
みたいな感じが凄く伝わってくる可愛い曲ですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s0m_s0nさん

2010/3/1523:14:19

この歌どうですか?
真っ先に出てきました。
でも、目線は彼氏サイドかもしれません…

FUNKY MONKEY BABYS - Lovin Life
http://www.youtube.com/watch?v=duNhdasv3I4

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する