ここから本文です

車のヘッドライトを変えたいのですが、4Hとかいろいろ型番があるようですがどれを...

daisukedaisuke1119さん

2010/3/1522:15:10

車のヘッドライトを変えたいのですが、4Hとかいろいろ型番があるようですがどれを選んだらよいのでしょうか。
車は平成16年の旧型のSWIFTです。

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezaking164さん

2010/3/1522:26:41

バルブの記号は、バルブの種類やコネクターの形状などをあらわす記号です。

基本は、同じバルブから欲しいものを探してください。

ご自分のヘッドバルブが分からない、もしくは、自力で外せないようでしたら、カーショップに行って見てもらうのが間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdnwx727さん

2010/3/1522:18:01

H4というハロゲンヘッドライトをえらびましょう。