ここから本文です

ハイカットスニーカーのNGコーディネートを教えてください。 ハイカットスニーカ...

yamayama1000000000さん

2010/3/1702:46:12

ハイカットスニーカーのNGコーディネートを教えてください。
ハイカットスニーカーを初めて買おうと思っているのですが、コーディネートの面が恐くてなかなか購入に踏み切れません。
これは絶対ダメっ!

っていうものがあれば教えていただけるとありがたいです。
大学生・男です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mazenta147さん

2010/3/1703:13:36

ハイカットに合わせるボトムはレギュラーかルーズ目がいいと思います。


前に流行ったスキニーなど細めのものと合わせるのは
やめた方がいいかと思います・・・
テパードなど先が細くなっている型なんかで
履き口に裾がたまってしまうのも良くないんじゃないかと。

スニーカーの雰囲気にもよりますがカジュアルよりのスニーカーでしたら
キレイ目のジャケットだけは合わせちゃいけないと思います(混ぜるな危険です)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

secana6966さん

2010/3/1703:19:18

ハイカットだからと云って、パンツの裾をインするのは止めて下さい""

NGです。