ここから本文です

解決済みのQ&A

顔文字を教えてください。 私がすきな顔文字は (´・ω・`) (^ω⊂) ヽ(´^ω^)ノ (^ω^) ...

kj8_love_love_loveさん

顔文字を教えてください。

私がすきな顔文字は

(´・ω・`)
(^ω⊂)
ヽ(´^ω^)ノ
(^ω^)
(´-ω-`)

こういう系です。
なんか、ゆるい感じで(脱力系?)がすきです。

ほかにいい顔文字はありますか?

補足
短めでシンプルなゆるめの顔文字おねがいします。
  • 質問日時:
    2010/3/17 16:34:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/1 04:44:41
  • 閲覧数:
    933
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

deeruloveloveさん

私が好きなのは

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
'`,、('∀`) '`,、
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
( ・`ω・´)ナン…ダト!?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ε=(ノ゚Д゚)ノロムゥゥ ∥WC∥
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

なんか、、、面白い系ですかね^^;
質問者さんに合うと思うのは

(∀`*ゞ)テヘッ
(´ε`;)ウーン…
(´・ω`・)エッ?
ヾ(*´∀`*)ノキャッホーイ
v( ̄Д ̄)vイエイ
ヾ(・д・` )ネェネェ?
(つд⊂)エーン
($・・)/~~~

とかですかね?
http://matsucon.net/material/dic/
↑を使ってます。
面白いですよ(^_-)-☆

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

maubou210さん

グーグルで
『AA』って検索すればいっぱいあるっす!

y_c927615さん

アタシ的には

(・∀・)
(●´∀`●)
(・`∀´・)
(・ω・`)
(・´Д`・)
(つω;)
(-υ_・)
(`Д´)
(´ω`♥)
(♥・∀・♥)

などよく使います☆
何個か乗せときます↓↓


カオモジハウス
http://kotono.oheya.to/kaoindex.html

カオモジカフェ
http://kaomoji-cafe.jp/

顔文字コピー
http://www.facemark.jp/facemark.htm

顔文字スマイリー
http://kaomoji.ciao.jp/

顔文字屋
http://kaomojiya.com/


参考になったらイイです(´ω`♥)

changming0218さん

(´▽`*)アハハ
ヽ(´ー`)ノ
(つ´∀`)つ
(゚Д゚ )ハァ?
三 (lll´Д`)
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
(σ・∀・)σゲッツ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Σ(゚д゚lll)ガーン
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
( ゚Д゚)ゴルァ!!
(´ε` )

どうでしょう!?
口がωだと小動物系でかわいく、ゆるく見えるんですかね?
私はこういうタイプがお気に入りです。
文字はなくても使えますねー^^

↓ご参考に↓
http://www.smile-style.jp/mobile.html

kamiltenntiさん

顔文字ですネ。。。。

(ゝ∀・))ゞнёllо・.。*゚♪゚゜・。 ∑d(ゝω・o)йё∮ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

(ゝ∀・)アリガトォ♪ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ (ノд・。) グスン

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

♪♪(*´▽`*)ノ゛ (*´ -`)(´- `*)ネー (゚∇^*) テヘ♪

p(*^∇゜)イェーイ ☆ヽ(*^∇゚)八(゚∇^*)ノ☆イエーイ イェ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ イ

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

(゚∇^*)v⌒☆ブイッ ヽ(*'-^)-☆パチン

(゚▽^*)ノ⌒☆ ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

LOVE★⌒ヾ(^-'*) ィェィv(゚▽^*)ノ

ドキ!∑('O'(ー^*)chu♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆⌒(*^-゜)v ありがと!! (ノ∇≦*)イェェィ ♪

U。・ェ・。U♪ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

ホイ♪( *^-゚)/⌒☆ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

( v^-゚)Thanks♪ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』 \『愛』(^▽\) キャッチ!

顔文字パラダイス お勧め☆
http://www.rsmz.net/kaopara/

顔文字 ジャンル別展示
http://lionmaru.s3.xrea.com/x/tenji/tenji.html

顔文字サイトには顔文字の登録の仕方も記載されております。 お勧め☆
http://www.facemark.jp/facemark.htm

素材処顔文字屋 お勧め☆
http://kaomojiya.com/

顔文字CAFE
http://sati.chu.jp/

顔文字図書館です
http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html

あなたのお役にたちます様に。。。。。(゚∇^*)v⌒☆ブイッ