ここから本文です

恐怖の味噌汁・・・今日ふの味噌汁。 悪の十字架・・・開くの十時か。 怖い言...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/5/2510:50:32

恐怖の味噌汁・・・今日ふの味噌汁。
悪の十字架・・・開くの十時か。

怖い言葉が実は何でもない言葉。
みたいなのを他に知っている人いますか?

閲覧数:
2,586
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2511:44:20

呪いのお館→鈍いのぉ!親方!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xboytomさん

2004/5/2512:22:51

「けっこんしたい(結婚したい)」→「血痕死体」

アバター

ID非公開さん

2004/5/2511:24:03

たけやぶやけた
焼けるの止めて下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2511:12:40

『猫の魂』→『猫のタマ!シー!』
『亀の呪い』→『亀の鈍い』

ヤンスイを思い出したね。
ノブリンもドッキーとゴルフ三昧だし。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2510:58:34

血糊→地の利

呪いの首の死者→のろいのクビの支社

アバター

ID非公開さん

2004/5/2510:57:16

↓怖い言葉ばかりじゃないけど、駄じゃれがたくさん載ってます。
http://www2.odn.ne.jp/d-palace/palace/top.htm