ここから本文です

AVAでの武器

質問者

maeki1208さん

2010/3/2117:13:31

AVAでの武器

僕は今、AVAで武器選びに困っています・・・



ポイントマンだったら どれが使いやすいか

ライフルマンだったら どれが使いやすいか

スナイパーだったら どれが使いやすいか

イージーって書いてあるやつがいいのか?




あなたのオススメをおしえてください

補足それと
みんな(韓国などもふくめて)がよく使っている(愛用している)

ポイントマン
ライフルマン
スナイパー

の 武器の名前を教えてください

閲覧数:
3,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/2413:59:06

【ポイントマン】
UMP45:安定性、集弾率共にそこそこ始められて
間もない方はこれが扱い易いと思います。
P90Mk.II:弾数が多く連射力が高いので
近接戦では有利に立てるかも?
Remington870:ショットガンです。まぁ慣れないときついんで
あまりおすすめは出来ませんがこれが私の主力です。

【ライフルマン】
M4A1Mk.II:以前のM4A1に比べ集弾率、安定性が
向上しており結構、使い易いです。
全体的に皆さん使ってるところを目にしますね。
TAR21:私の主力です。ある程度、連射しても
集弾率が落ちない所と反動が少ない所がいいですね。
AK-74M:これも良く使ってますが威力は確かに
高いですが反動が強く、中、遠距離の相手には
集弾率が悪いので当たらないですね。近距離で性能を発揮します。

【スナイパー】
TPG-1:SRを使ってる方なら結構持ってる方が居ます。
威力が高く大体は当たれば一撃で終ります。
ただ安定性が悪く初めての方にはあまり…一応私の愛銃です。
当たりゃ終いなんでこれ使ってるときはどんどん攻めて行ってますね。
DragunovSVD:連射力は高いですし2発程当てれば終りますが
何分、反動と遠距離での集弾率が悪くあまりおすすめでは
ないですがこれで戦果を上げれば珍しがられますw
VSS:集弾率と反動の低さ等、使いやすさでは一番良いんですが
何分、SRの中では威力が低すぎて相手に3~4発程は当てないと
倒れてくれません…
AWM:スナイパーならこれがいいと思いますよ。
あんまり使って事ないですが良く使われてる方が多い感じがしましたし。

「補足部分」

ポイントマン:MP7A1、SG552、AKS-74S辺り
ライフルマン:G36(最近あまり見かけないですが)、M4A1、AK47、SG550
スナイパー:TPG1、AWM、FR-F2

殆ど私が見てきた中での推測ですが…

それでは以上ご参考までに。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inomata645さん

2010/3/2616:15:15

なんか
最近
腰に
新しい骨が
出現した気がする。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2223:24:53

僕の愛用銃はポイントマン=MP7 ライフルマン=HK416 スナイパー=TPG(参考程度に・・・)
イージーって書いてある銃は安定してるし命中率いいから初心者には使いやすい・・
韓国<ポイントマン>忘れた<ライフルマン>HK416<スナイパー>FR-F2(日本では課金)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する