ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイプでエコーなどをかけることができる フリーソフトとかってありますか? グ...

akt_ryoさん

スカイプでエコーなどをかけることができる
フリーソフトとかってありますか?
ググってみたのですがよくわかりませんでした><

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/3/22 00:25:55
  • 解決日時:
    2010/3/26 00:40:47
  • 閲覧数:
    5,126
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chakichakiboboyさん

「カラオケエコー」と「MorphVOX」はサウンドミックス機能の搭載されたサウンドカードがパソコンに入っていないとSkypeでエコーを掛けられません。設定も複雑です

お勧めは神ボイスチェンジャーです。エコー、環境効果音(雨、町中、オフィスの音)、ハウリング、ホロフォニクス(立体音)などなど高度な効果音とエフェクトが使えます。
さらに男の声を女声、女の声を男声に変換できる高精度リアルタイムボイスチェンジができます
http://www.youtube.com/watch?v=oaqvWYiX-9A
http://www.youtube.com/watch?v=Uc2eZ7M_wPo
http://www.youtube.com/watch?v=itOS_PqXr08
まるで他人が話しているような声にもできるので、プライバシーを守るのにも使えます

スカイプで使う設定も単純で、初心者にも簡単
無料の日本語サポートもしてくれます

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/23 23:08:23
  • 回答日時:2010/3/23 09:20:47

質問した人からのお礼

  • どうもありがとうございました
  • コメント日時:2010/3/26 00:40:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

reakkusuさん

単刀直入に言います。
スカイプでエコーをかけるにはフリーソフトでは無理かもしれません。

naxsajanさん

その名も〝カラオケエコー〟だそうです↓フリーソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096495.html