ここから本文です

「come here」と「come over here」の解釈、意味の違いを教えていただけますか?

xxrrn767さん

2010/3/2201:02:38

「come here」と「come over here」の解釈、意味の違いを教えていただけますか?

閲覧数:
1,622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acquaphilさん

2010/3/2201:06:31

over がつくと、 「わざわざ」という感じが加わり、距離感がでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryochanz222さん

2010/3/2201:11:15

来る・行くの違いです。

どちらとも
「こっちに来てください」という意味です。