ここから本文です

解決済みのQ&A

斉藤和巳が前妻と離婚した原因を詳しく教えて下さい!!

ddddcustomさん

斉藤和巳が前妻と離婚した原因を詳しく教えて下さい!!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/3/22 03:32:44
  • 解決日時:
    2010/3/28 03:24:52
  • 閲覧数:
    180,881
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

g1536139さん

二軍時代を支えた年上奥さんがいました
和巳の携帯には不特定手数の女性からのメールが
自宅 和己不在時に 無言電話 ワン切り 脅迫文 脅迫電話 しまにには、女性から「別れて」との電話
父親に相談し身の危険を感じ妻実家に帰る
その後第二子妊娠が発覚してが
理由は言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」「本当に俺の子か?」の一点張り
和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」と「離婚届」が妻に一方的に郵送される
その後 携帯は変えるわ 連絡が取れなくなる クレジットカード 預金も封鎖される
長女は「お前が 生んだ子 だからお前が引き取れ」と親権放棄を主張
自分の浮気で離婚してが慰謝料は払わないの一点張りで
当時 モデルらしい女と付き合い その女が結婚を強調した
和己は高額な弁護士と契約
唯一毎月の養育費20万は払うつもりらしいが義務教育までしか払わないと
何回か遅れたり 減額して送金してきたことがり
球団はそれは家族当人同士の関係で球団は関与しないと
現在も慰謝料請求を裁判中です

質問した人からのお礼

  • 本当に詳しくありがとうございました!
  • コメント日時:2010/3/28 03:24:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

g_mart67さん

backnumber/n_suzannu__20100319_3/story/menscyzo_19Mar2010_1985/

nikonikosmile001さん

奥さんが妊娠してたのに不倫。中絶しろと言ったそうです…。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1231657517

異名は中洲の種馬だとか…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/3/22 03:37:14
  • 回答日時:2010/3/22 03:35:12