ここから本文です

解決済みのQ&A

芸能人の劣化 皆さんが芸能人で劣化したと思う人は誰ですか? 私はあゆ、鈴木杏、...

shjmtjgndjさん

芸能人の劣化
皆さんが芸能人で劣化したと思う人は誰ですか?
私はあゆ、鈴木杏、水嶋ヒロです。

  • 質問日時:
    2010/3/22 14:57:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/27 14:20:38
  • 閲覧数:
    4,384
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

m0ek0634さん

芸能人だって人間だし
年とったり精神的に忙しくなれば
誰でも老けちゃったりちょっと
顔が変わったりとかって
するんぢゃないでしょうか・・・。
あんまり劣化したとかいうと
ファンのみなさんに失礼です・・・(:_;)

質問した人からのお礼

  • 降参こんな質問をしてしまい本当にすみません…
    反省します。
  • コメント日時:2010/3/27 14:20:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

vgjkmnさん

やっぱり鈴木杏さんは劣化しましたね。昔はあんなに美少女だったのに。

tokiwo_kakeru1217さん

大塚愛は変わったなと思います。あとAKBとかいうアイドルは可愛くない子達ばかりですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/23 02:36:55

jbou0718さん

夏川結衣さん。
綺麗な女優さんだけど
前とはだいぶ雰囲気変わったと思います。
m(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/22 18:55:38

neo_mugicha123456789さん

白石美帆、倖田來未、EXILE各メンバー、伊東美咲
劣化が激しいと思います。