ここから本文です

解決済みのQ&A

ピグの 源さんはどこにいるんですか?

hatutonnewさん

ピグの 源さんはどこにいるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/3/23 00:36:56
  • 解決日時:
    2010/4/3 05:29:27
  • 閲覧数:
    14,502
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sourumakoさん

アメーバピグですよね?

それだったら
原さんのフリマに居ますよ
行き方は

代々木公園フリマ→原さんのフリマ です
*原さんのフリマは常にいっぱいなのでファイトです♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s_o6z8_t_buuさん

代々木公園のフリーマーケットに、源さんのフリマありますよ★
お出かけ画面には源さんとは書いてませんが、小分けエリアで源さんと書いてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/26 12:10:17