ここから本文です

解決済みのQ&A

高校生!バイトの履歴書の写真

xxxmr_chanxxxさん

高校生!バイトの履歴書の写真

セブンイレブンで、履歴書の写真が作れる
ケータイプリンというのが↓
http://k-pri.jp/
あるんですが、
これって普通の証明写真より
安っぽかったりするんでしょうか?
無人の証明写真機会で撮ったほうが
無難だと思いますか?

機会のって写りも悪いし、高いし、
気がすすまないんですが、
それが一般的ですよね?

機会かセブイレ、
どっちがいいと思いますか?

  • 質問日時:
    2010/3/25 19:38:55
  • 解決日時:
    2010/4/9 05:24:55
  • 閲覧数:
    1,327
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lemonorange11201さん

セブンのコピー機っていうよりも、携帯の画像の画素数や写り具合に左右されるのでは?

私は携帯ではないですが、デジカメで撮った写真をセブンで証明写真にしたことがあり、結構普通にできましたよ。
無人のやつは700円くらいするので200円で済んで有り難かったです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

onitsukatheaterさん

高校生なら学生証のがあるでしょう。それで十分では?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/25 19:42:49