ここから本文です

彼氏とプリクラ、恥ずかしいけど撮ってみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

djxvty62さん

2010/3/2622:36:16

彼氏とプリクラ、恥ずかしいけど撮ってみたいです。

私は17歳の高校生、彼は26歳です。

冗談交じりで、「プリクラ撮ろうよ!」と誘うんですが
すごく嫌がられるので、しつこく言えません。
同い年の周りの子達はみんな彼氏とプリクラ撮っていて
見せてもらう度にうらやましくて、撮ってみたいんです。

でも、いざ!となると・・・なんとなく誘えないままです。
男性の方、やっぱりプリクラは恥ずかしいですよね?
女子高生、女性の方、彼氏とプリクラ撮っていますか?

よかったら意見おねがいします。

閲覧数:
1,525
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti2ybebeさん

2010/3/2622:54:11

撮るのが一般的だと思います。ですが、決して撮りたいという人だけではないのは確かです。特に男子の場合は、、
私もあなたと同じ思いをしたことがあります。4ヶ月前に別れた3年付き合った人のことです。「撮り行こう!」と誘うと、そのときはOKするのですが、いざとなると拒否られていました。私も普通に彼氏とちゅープリを撮っている友達が、羨ましかったです。
その人の性格なのかもしれませんよ?心から撮りたくないと思っているのかもしれません。なので、ある程度理解が必要なんだと思います。我慢することも…

質問した人からのコメント

2010/3/27 22:48:44

驚く 今日スーパーのゲーセンに何気なく寄って
撮ろう!と誘ったら、恥ずかしいけど、いいよ。
とOKしてくれました・・・!笑
おたがい恥ずかしかったんですが、
なんだか一回撮るとスッキリしました。

みなさん、ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/2622:52:50

プリクラじゃなくて、写メとかから始めてみてゎどうでしょう?

デートとか行ったときに記念でさり気に『撮ろうよ♪』
的な感じで^^

何回か続けていったらプリクラもおkしてくれるんじゃないでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2622:43:46

逆に俺は彼女と撮りたいですね。俺の場合は彼女のほうが嫌がるんですよね。
一緒に撮りたいんですけど。撮りたい人はとりたいけど、嫌がる人に無理矢理やるのはちょっと嫌われますよ。
ゆっくり時間をかけて撮ってはどうでしょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2622:42:26

私は彼氏なしなので(笑)分かりませんが、友達はやっぱり彼氏と撮ったりしてますよ☆
でも彼氏さんが同じくらいの高校生ならまだしも、26歳っていう立派な成人の方だから恥ずかしいというのもあるかもしれませんね・・・。
成人カップルでプリ撮るっていうのも聞いたことがないので。
周りが羨ましくても彼の気持ちになってあげて、ここはグッと我慢した方が良いのではないでしょうか。
プリも良いけど、キレイな景色をバックに写真っていうのももっと素敵だと思いますよ(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/2622:42:19

いい手があります!
プリクラの前でプリクラを撮ろうと言って断られたら、
「泣く」
のです。
みんなは撮ってて、私も撮りたいのに・・・あなたと撮りたいのに・・・
とか何とか言って。
なんだかんだ言って男は女性の涙に弱いです。
ただ照れているだけだと思うので、そこまで撮りたいのかと分かればつきあってくれると思いますよ。

あとは貴方が照れずにこれをやれるかどうかです!
わざとらしいが頑張れ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gacktamuさん

2010/3/2622:39:50

あたしも今17で27の人と付き合ってたとき、

ガキって思われるかなとか思って、プリクラ撮ろうすら言えませんでした(;_;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する