ここから本文です

ウォークマンで最初から入ってる曲の消し方を教えて下さい。 機種はNW-S645です。...

aisitekoisitenanboさん

2010/3/2811:32:35

ウォークマンで最初から入ってる曲の消し方を教えて下さい。
機種はNW-S645です。
マイコンピューター⇒WALKMAN⇒MUSIC にも入ってませんでした。
OMEGAUDIOにその最初から入っている曲をフォルダごと削除しましたが

曲は削除されたことになっていませんでした。
曲の消し方の手順を教えてください

閲覧数:
2,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

infinity7721さん

2010/3/2819:44:55

walkman本体の各種設定の共通設定の各種初期化のメモリー初期化をすればすべて消えます。

質問した人からのコメント

2010/3/30 13:26:51

驚く ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

horimeshiさん

2010/3/2815:35:43

Xアプリで一覧を見て 削除