ここから本文です

解決済みのQ&A

喧嘩系のアニメ、漫画教えてください

granrodeo988さん

喧嘩系のアニメ、漫画教えてください

自分はアニメではNEEDLESS、一騎当千、戦国BASARAが好きです
漫画ではバキ、べるぜバブみたいのが好きです

古いって言い方悪いですど絵が現代向きなのが良いです!
お願いします!

  • 質問日時:
    2010/3/28 14:43:44
  • 解決日時:
    2010/4/12 04:51:47
  • 閲覧数:
    3,540
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

exileumikaさん

クローズ
WORST
クローズZERO
ランチキ
ドロップ
QP
Hey!リキ
キク
ギャングキング
べるぜバブ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/3 23:09:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sasakihirokazu404さん

クローズ・WORST・クローズzero・今日から俺は!!・ろくでなしブルース・QP これくらしか解りません・・・

rikuaktさん

不良マンガの王道はクローズとワーストですね!! その他に高橋ヒロシさんの作品は最高ですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/1 12:32:53

qpbkiad269さん

天上天下に決まりでしょ!
単行本はまだ続いてるから楽しめると思います。
ついでに2004年ですwちょっと古いですかね・・・?

mamapapajijiiさん

喧嘩って戦う系って事ですか??それとも族とかヤクザがでてきて刺したり刺されたり系ですか??
喧嘩商売
タフシリーズ
おとん
女神の鬼
空手小公子小日向海流
なにわ友あれ
新宿スワン
破道の門
合法都市
サムライソルジャー
嘘喰い
とか
個人的には喧嘩商売、タフ、おとん、小日向、サムライソルジャー、嘘喰いがお勧めです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/30 17:06:01
  • 回答日時:2010/3/30 16:57:59

large_soft33さん

高校鉄拳伝タフ(猿渡哲也)
ブラックラグーン(広江礼威)
飢狼伝(板垣恵介)
蒼天の拳(原哲夫)
RAINBOW~2舎6房の7人~(柿崎正澄)

あと喧嘩漫画というよりファンタジー格闘漫画だけど
ベルセルクとかお勧め

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する