ここから本文です

大阪のラブホテル街をできるだけあげてください ラブホテルが多くある町名など

n26peさん

2010/3/2816:25:08

大阪のラブホテル街をできるだけあげてください

ラブホテルが多くある町名など

補足堺市内にはありますか?

閲覧数:
3,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/2816:52:50

大阪市内だと

北区兎我野町
北区堂山町
都島区東野田周辺
中央区難波1丁目
中央区生玉町
中央区…国立文楽劇場北側
天王寺区茶臼山
天王寺区…近鉄百貨店南側
淀川区…淀川区役所南側(十三東かな)
淀川区…ドン・キホーテの南側(新北野かな)

固まってる地域はこのくらい。あとは点在。


郊外だと
茨木インター周辺
伊丹空港周辺
南海石津川駅周辺

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpbnw893ybbさん

編集あり2010/3/3016:01:38

天王寺区茶臼山と、

和泉府中周辺と

三国ヶ丘駅周辺

あと、大和川堤防沿い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
補足の回答
堺市内↑三国ヶ丘駅周辺~堺東駅までの国道沿い

翁橋~銀座通り商店街まで

狭山池周辺