ここから本文です

解決済みのQ&A

サザエさんです。かおりちゃんに早川さんって呼びますがこのふたりのフルネームご...

looklunnbaさん

サザエさんです。かおりちゃんに早川さんって呼びますがこのふたりのフルネームご存知ですか?

  • 質問日時:
    2010/3/28 19:20:06
  • 解決日時:
    2010/3/28 19:52:51
  • 閲覧数:
    1,728
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaro0001さん

かおりちゃんは大空かおりと言うフルネームの設定がありますが、早川さんについては苗字しか設定されていないはずです。
三河屋のサブちゃんやリカちゃんは苗字の設定が無かったり、カツオのクラスメイトの早川さん、橋本君、ワカメのクラスメイトの堀川君については下の名前の設定が無かったり、あるいはカツオ君の担任の先生は名前の設定そのものがなかったりします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/28 19:26:22
  • 回答日時:2010/3/28 19:22:15

質問した人からのお礼

  • 感謝最初に回答頂いたあなたに、ベストアンサー贈ります。
  • コメント日時:2010/3/28 19:52:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

johjohomarinaさん

カオリちゃんは 「大空カオリさん」
早川さんは 「早川さん」

何故か早川さんには名前の設定がありません。

ウィキで参考になる箇所がありましたので貼り付けておきます。
お暇な時にでもご覧下さいw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E...

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/28 19:29:42
  • 回答日時:2010/3/28 19:26:19