ここから本文です

台湾について質問です ・地下鉄一日乗り放題券(勝手に名づけました)はいくらで...

rainbowcolorteaさん

2010/3/2916:11:58

台湾について質問です

・地下鉄一日乗り放題券(勝手に名づけました)はいくらですか?

・台北101と101モールはちがう建物ですか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opapisaさん

2010/3/2916:24:25

・大人200元。そのうち50元はカード保証金なので使用後3日以内に窓口に返却すると払い戻しされます。レートは調べてください。

・台北101という高層ビルの中に101モールというショッピングセンターが入っています。

質問した人からのコメント

2010/4/5 23:44:52

感謝 ありがとうございました
台北101は天気が悪くバスで通っただけ・・行くのをやめました
次は絶対行きます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2916:20:57

台湾 [編集]
台北捷運
台北捷運一日票(台北捷運に1日乗り放題の1日乗車券。値段は大人200元。うち50元はカード保証金。使用後3日以内に窓口に返却すると払い戻し)
臺北觀光護照 (TAIPEI PASS)(台北捷運のほか、台北エリアの路線バスに有効期間内乗り放題の乗車券。1日券180元、2日券310元、3日券440元、5日券700元。カード保証金は含まれていない。ほかに、猫空纜車(猫空ロープウェイ)に3回乗れる1日券250元もある)
高雄捷運
一日カード(高雄捷運に1日乗り放題。値段は大人200元。うち70元はカード保証金)
暢遊カード(高雄捷運のほか、高雄市バス、連絡船に乗り放題。値段は大人200元。カード保証金は含まれていない)
台中市区公車
旅遊一日カード(台中市バス(1 - 99番)に1日乗り放題。値段は大人200元。うち100元はカード保証金)
台湾鉄路管理局
集集線、內灣線、平溪線一日週遊券(台鉄各支線に1日乗り放題の乗車券。集集線80元、內灣線74元、平溪線54元)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%97%A5%E4%B9%97%E8%BB%8A%E...