ここから本文です

解決済みのQ&A

すけべな主婦の皆さん。 今、オナニーしながら見てるんですか? 寝る前の、布団の...

riverflow5503さん

すけべな主婦の皆さん。
今、オナニーしながら見てるんですか?
寝る前の、布団の中でのオナニーは、どこまで過激になれるんだろう…。
パソコンの前なら、どんな恥ずかしい恰好でマウス以外を指で弄ってるんだろう…。
この時間、貴女はどんな淫靡な姿で、どんな卑猥な事しながらムラムラしてるのか、伝えてくれないかな。

• 質問日時:
    2010/3/29 23:07:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/30 22:57:56

ベストアンサーに選ばれた回答

xxgxxg69さん

パンツ脱いで、立て膝をついた行儀悪い格好で、
右手でキーボードを打ちながら、左手でアソコをイジっています。
もうすぐイキそうです(笑)

質問した人からのお礼

• こずえさん…相変わらずのオナニストぶりですね。今は子供は春休み。早く学校始まって欲しいんでしょ?(笑)
    ムラムラしたら、一緒に淫語遊びしましょう。

きっと今も、指はクリトリスとビラビラを行ったり来たりしてるんだろ?
    クチュクチュ音立てながら…。早くローター持っておいでよ。
    クロッチにあてがって、クリトリスを痺れさせながら、質問書いてみてよ。

また来て下さいね!
  • コメント日時:2010/3/30 22:57:56

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する