ここから本文です

プジョー206の車はよく洗車しようとしても洗車できない車として書いてあり、な...

質問者

peugeotbuleさん

2010/3/3011:41:56

プジョー206の車はよく洗車しようとしても洗車できない車として書いてあり、なかなか近くでできません。

プジョーに乗ってる方はどこで洗車していますか?

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakanofu2000さん

2010/3/3012:32:03

洗車機の話ですか?
あんまり聞いたことないですが、ミラーがちょっと出てる車種だからか、丸すぎて洗車機のセンサーがボディ形状を拾いきれないかなんでしょうね。

たぶん、大事に乗ってるオーナーさんはホースで手洗い洗車じゃないかな。
106に乗ってた友人は手洗いだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chimunecoさん

2010/3/3107:48:59

私はごくフツーに気兼ねもせずに洗車場で洗っていましたよ。初耳です。本国ではカローラクラスの超ゲタ車ですから、洗車をはじめ整備に気をつかう車種ではないっす。
洗車機を利用したこともありましたが、特にしたことといえばアンテナを外したことくらいでした。