ここから本文です

N64の大乱闘スマッシュブラザーズのROMを教えてください

miyubharubさん

2010/3/3015:50:38

N64の大乱闘スマッシュブラザーズのROMを教えてください

閲覧数:
42,195
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taku_1500さん

2010/4/615:07:35

http://www.coolrom.com/にあります。
ただし違法なので自己責任でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tohomackyさん

2010/3/3112:52:27

ROMをテキスト化して教えましょう。

€7・@ ・€・・ ・Igメ・) wL SMASH BROTHERS NALJ @€h @€H @€X <・、p%・ ・ ・・ 'ス 隸ウ ッエ ・ッオ ・ッカ ・ッキ ・<・、p%・ <
」・・」・・、0% 4 @ュ ・$・"` "1 ・ ュ ・4 ・ュ ・ュ $・ ・ "1 ・ 4 ・ュ $・ "1 ・ 4 ・・ュ < ・・5)(8ュI ・ュ@ ・< € ュI ・ h% p%<・」 タ%<・」・・ ク%<・」・・ ・<・ 'ス ク・ ・<・、0・ ・<・・・&1・・・・ ・ $・・ 5q@ ・ ・ $・・ 5q€ ョ. ・% ・
・ロ ・@ 8 ッ「 $ ュ 鷺 <・・・hX$ッォ ・#ス ・$ ・ ュ <・ー・・h ・ <・・ ・・タ ・0ネ ・0ネ <・ ・ネー ・唖 ・拭"R ・・ ・ <・ ・・唖 $・ ュ 埼 $匙 $・・ ュ 1) $・・ ・( <・・ ・[ミ$・@ ・ <・・・5・
・ュ ・・ ・<・・・5・・・ュ ・<・・ ・ネp ・ ・ %ュ ・-ィ ・・ ト <・ト ュH ・<・€ ュH ・・タ・ ・%娼 ・<・ー ・( ・ ョ8 ・'5 ・商 #ス ・$・ ・
・ 縞 <・ ・・・@ ・ 縞 <・ ・・・@ ・ <・・ ・ネp ・0ネ <・ ・・ネー ・ !ョ7 ・$ユ ・商 #ス ・$・ ・
・ 瑚 <・ ・・・@ ・ <・ ・・・@ ・ <・ ・・・@ ・ 瑚 <・ ・・・@ ・ <・ ・・・@ ・ <・ ・・・@ ・ <・・ ・雕 ミ0 ミ0 <・ ・ $c ・ m@*・ テ <
、p ・搬< ・5)64・2H%ュI ・巧 ・<・ 5・・ < ・ 5) ・ノー$ュ・ ・・タ・'ス H承 抄 ・招 ・掌 ・捷 ・'ス ・<・€ %・ % @ %) 漾€ @€ ス・ ・ ・+・ %・ <・€ %・ % %) ・ ・+・ %・ ・・ ・ <・€ %・ % @ %) 漾€ @€ ス・ ・ ・+・ %・ <・€ %・ % %) ・ ・ ・+・ %・ ・<
、 %J <・ ・ ・・KP$<・、 %) <・、 %・・タ%k・h・ @$・iX$< ・
@%・jX%%) ・ %・ ・・・・+%) ・・ 賰- ・・€ % ・€ ・ <・ー 絞 ・<
・ 5J <・ ・・*H$・!H#<・、`ャ) <・、`・ ・1・ ・U <・、`$・・ ・・@ ・
@$<・、`ャ( ・<
・%J ・<・、`ャ* ・ <・、`耕 ・1k ・・` <・ー 硬 ・<・ ・・タ(% ・#<・l・4!影 。 ・'ス 牘ソ ・ッー ・<・ ・ ・% @% €H%$
・・$B ・ @8% @P% @X% @€% @0% @`%・ ・! g・+・ ・ `(%%J ・0C ・・」x#・簑・ bp・・リ % ツ・+ 8%・bX&・ ・・・€! 篳&・ ・・&0& ト0&%・ ・ Px&%) ・・・ ・・! 麪&・ヒ8!・・タ&・・€!<・ー 紘 ・・ ・ 紘 ・・・ ・ ・・ ・ ・・ < 、・・ 床 ・樵 ・・ ・'ス $
A<・、・ャ* ・<・、・ャ <・ ェ5kェョ<・、・ャ+ ・<・、0$・・Uャ( ・<・、€ャ ・<・、Pャ ・<・、0$ ・ ャ) $ ・<・、`ャ) ・<・ 5・・ $ ・ラュ ・ュ・ ュ・ ・ュ・ ・・` ・ュ・ ・< ヲ ・ ・%) < ー %) ュ ・<・、 %・ ! ・ $
%・ ・・ ュ
・・、 %・・ ! ・ %・ ・・ ュ

、 $・・ラュK・ <・ー %J・ 絞 ・<・ ・・!H#・ ・ 'ス `ッー @ッア D ・ €%ッ「 ッ」 ・ッ、 ・ッ・ ・ッヲ ・ッァ ・ッィ ・ッゥ ・ッェ ッォ $ッャ (ッュ ,ッョ 0ッッ 4ック 8ッケ <ッイ Hッウ Lッエ Pッオ Tッカ Xッキ \ッセ `ッソ d
・・ &・ ・* ・・ ・"・ ・ ・ ・・・ ・樵 d ・・oア D哨 ・商 ・唱 ・嘗 ・奨 ・妾 ・娼 ・宵 将 $小 (少 ,尚 0庄 4昇 8昌 <床 @彰 H承 L抄 P招 T掌 X捷 \樟 `・ ・'ス 'ス 牘ソ ・ H% X% `%) @S@ ・ ・%
・@・€ %X@ ・): P Iミ#・L ・ @H% ミ・・zX! ): P・@ ・ ・ ・ € ・# ・ € ・# ・ @
・]$・・ ・樵 ・ ・%樵 ・'ス ・ ・ 'ス リッソ ・ ・%
・・・ ・ ・$・ ョ ・祉 ・ョ ョ ・ ・・・0z ・S@ ・' ・$B ・' ・+ ・・@ ・・B'゙ ・+レ
W@ ・・ 樵 ・'ス (・ ・ 'ス リッソ ・ッ、 」 ' @% P%4
ネ p%)レ @W@ ・・タ %・ ・%・タ %
・・・ ・
・ア'、 '
・ア'、 '銅 '$・・ 商 ・[ ・ @・・・ミ#・C ・・Mリ* 威#・Mリ*S` ・商 ・@h%・タP%商 ・・リ*S` ・・N・!%ホ ・)ロ AW` ・レ @・N・! ・・B樵 ・'ス (・ ・ 'ス リ0 $・ ・8 ?ッソ ・・サ ・<・F <・€ ・偆%0 ・ ・ム€・偆%0 ・ ・モ@・偆%0 ・ ・ユ ・偆%0 ・ ・ム ・偆%0 ・ ・メタ・偆%0 ・ヤ€・偆%$・ ・・サ ・ョッ <・、0ッ@ 樵 ・'ス (・ ・ 'ス リッソ ・$・ <・、0ッz ・疾 $・・ ッz $・ @・~リ$ ・ル ミ%・[ミ%$・@ ・~リ$ ・ロB・[ミ%<・ @・~リ$ ・ン・・[ミ%$・ €・~リ$ ・ル・・[ミ%4・€ ・~リ$ ・レツ・[ミ%<・ €・~リ$ ・ワ・[ミ% 樵 ・'ス (・ ・ ・・ ・・タ・ ・ ・・・ ・・€@ @・ @・ @・0 ・€
・・ ・@€8 @・ 1・ €・ ・ ・ ・@€8 4・R @・
・ ・0B ・・@ ・
・・ @・X 0B・ ・@ ・ ・・ ・ c @・( ・タ @€ @・ @・ @・0 ・€
・・ ・・ ・ ・・@
・@"・・・A ・・@D・ ・・・・・・€・ A ・・@"・・・€D・?タ・ ニ・・€$・@・ ・ €・ ・@A・€~・・・・€D・ H・@・・・・€・? ・ ・ €・ ・ ・ @・ ・ €・ ?・ ・ €・ ・ ・ @・ ・ €・ ・ ニ・・€$・@・ ・ ・ ・@a・・・ ・€$・ ネ・@・ ・€$・ ・・ ・ €・ ・ ・ @・ ・ €・ ・€ @・ ・ €・ ・ ・ B・・・€・・€@"・・ ・ "・
€b・・・ €・ ・@・ ・ €・ ・ ・ @・ ・ €・ ? ・ p・@Z・ネ&A1・・(aC・・ タ・@#・・・ D・・・・B" ・(.・ ・・・・・€H・@
P・€・ ・€C・・€・・・・€D・ ・・・ ・ ・ €・ ・・・・€H・@
P・€・・食,・・・・・・€D・ ! ・ @・・・€・ ・・・・・€D ・ p p @・・・€B・・タ・・ €・ ・ ・ @・ ・ €・ ・ @"・・・€D・ ・ ・@"・・・@・・€@・ ・@B・・ A・・・€D・@
・ ・・`j$Q"・E・(。E

投稿画像

2010/3/3016:00:28

ROMをDLすることは違法ですが…それを踏まえてあえて載せるとhttp://www.doperoms.com/にあると思います