ここから本文です

解決済みのQ&A

見られながらセックスしたことありますか? 誰に見られました? なぜ見せましたか?

kaznalove0101さん

見られながらセックスしたことありますか?
誰に見られました?
なぜ見せましたか?

  • 質問日時:
    2010/3/30 23:41:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/5 11:35:32
  • 閲覧数:
    789
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

akibouzlakeさん

見られながらいたすものじゃないよね。
見せたくもないし…
だから、オレAV男優になれないね。見られてるのは女優さんの方ってわかってても無理です。

けどね、矛盾しちゃうけど、チューやハグは公園とか人前でもするよ。
脱いだり脱がせたりしないからね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/31 12:19:42

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cute_identity_by_2spさん

エッチなセックスってなにをするの???
教えて~見たい!
見せて!と酔った悪のりでラブホ入ってじゃんけん負けた女の子を相手にして見学を許可した。普通に交じると期待したけど引いてた…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/31 04:52:08

haru1964jpjpさん

何故と言われても・・・
乱交パーティーだったし。
見られるし、見れる状況だったから

aaa117056さん

あります。
まずは事故で親に見られました。まぁこれはほんと事故なんで^^;

普通に見られながらなら友達の車の後ろの席でやってたときです。
これはドライブに行ってる最中に我慢できなくなってしまって。。。
まぁやりますね♪
見られたら興奮するとかそんなないですよ♪
たんなるエッチとなんも変わんないです。外でやるのだってばっちぃだけです><

見られながらセックスするより相手に自分がされてる姿を見せながらのが面白いですぞぉーー

at_stepさん

はい、有ります^^;

メチャクチャ興奮して、いつもよりもハッスルしてました。。。

その時の状況は・・・

その当時の彼女と一緒に試みた『3P』です。

参加者は、出会い系で見付けた『単♂』でした^^