ここから本文です

邦楽で男性シンガーのオススメを教えてください。

trust_gain_131さん

2010/3/3023:52:17

邦楽で男性シンガーのオススメを教えてください。

井上陽水、豊田道倫、吉野大作、遠藤賢司、仲井戸麗市、布施明
忌野清志郎、早川義夫、高田渡、かまやつひろし、荒木一郎、久保田麻琴
三上寛、高橋照幸(休みの国)、加藤和彦、岡林信康、忌野清志郎、日高富明
水谷孝(裸のラリーズ)、原正孝、南正人、いまなりあきよし、双葉双一
西岡たかし、細野晴臣、はしだのりひこ、内田裕也、加橋かつみ、燻裕理
加納秀人、山口冨士夫、斉藤哲夫、青木真一、きくち寛、下村明彦
西岡恭蔵、瀬川洋、寺田十三夫、上田正樹、有山淳司

辺りの系統が好きです。
裸のラリーズは初期を好みます。
また、全体としてフォークソングが好きです。

一応有名所は全て聴いている(と思う)ので、「これは絶対知らないだろ」
っていうのを教えてくれるとありがたいです。年代は問いません。
シンガーソングライダー優先でお願いします。

補足皆さんご回答ありがとうございます。
Dr.StrangeLoveは未聴でしたので聴いてみたいと思います。

閲覧数:
915
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/3100:12:26

最近よく聞いているんですがいかがでしょうかね。


http://www.discas.net/netdvd/trackInfoView.do;jsessionid=1A0236B43E...

Dr.StrangeLove、奥田民生のバックをやっている人たちです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/413:55:40

いやあー、もうここまで来ると人に教える側じゃないっすか。ちょっとこういう場で聞いた位じゃ得るものほとんどないと思いますよ。
まあ取り敢えずオクノ修、湯浅湾、音羽信とか。普通に聴いた事ありそうだけど。