ここから本文です

大学卒業された方に質問。学生証は返還しましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rosefunfunmさん

2010/4/111:19:47

大学卒業された方に質問。学生証は返還しましたか?

閲覧数:
1,784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adml21rafさん

編集あり2010/4/111:25:21

私は学生証と引き換えで学位記を頂きました。
大抵はやはり卒業式の後回収されると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/215:05:34

返す必要はなかったので記念にもっていますよ
高校や中学の生徒手帳や名札と一緒に箱に入っています。
さいきんは免許証も更新した後穴をあけてもらった後同じ箱に入っています。

akifutaroさん

2010/4/111:24:46

大学を卒業して10年以上経過しましたが、いまだに持っています。

もちろん学生証には有効期限が書いてあるので、今はもう無効です。

でも今度母校に行ったときに掲示してみようかな?

学位記と交換ではなかったですね。