ここから本文です

ワンピースのペルって生きてたんですか!?!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tatsukiti_bluuuueさん

2010/4/113:28:59

ワンピースのペルって生きてたんですか!?!?

ワンピースのアラバスタ編にでてきた,アラバスタ王国護衛隊のペル(トリトリの実モデル”隼”ファルコン)ですが,確かバロックワークスの誰かもしくゎ,クロコダイル自身に倒されて死んだと思っていたのですが...

いつかの扉絵でペルとチャコたちが温泉?に入浴しているシーンがでていた気がするのですが,やはりペルゎ生きていたんですか!?
ペルが個人的に好きなのでとっても気になります...。

補足そうでした!
ペルは自ら爆弾を宙にもっていってそのまま爆発したんだったんですよね。

閲覧数:
2,689
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/113:30:14

生きてました。
なんで生きていたのかとっても不可解です。

失礼かもですが、死んでいた方が深みが出て良かったのではと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yauyuutosaさん

2010/4/621:44:08

生きていましたよ。コミックでは、扉絵の短期連載にその後のぺるの姿でてますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gpwpj945さん

2010/4/316:15:52

生きてました。
医者によって一命とりとめたんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/316:08:17

ペルは生きてますよ
アニメ版では、自分の墓を見てショックを受けています
映画では、ビビとの再会シーンが描かれています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ajikata116さん

2010/4/115:02:42

アラバスタ編でミス・オールサンデーことロビンは、クロコダイルの目を盗んで何度もルフィを助けていました。
また彼女は考古学者、なんであれ歴史ある王宮を消す様な爆弾を素直に用意するのか疑問です。

なので、爆弾の威力が説明より弱く、またペルがゾオン系のタフさと生きてビビを守り続けるぞとの心意気が有ったので生き残れたに一票。

これならペル生存で矛盾しないし、ロビンの株も上がるし、クロコダイルも先に裏切ったのはロビンだと言えるし、三者ともフォローが出来ます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gps_ricebranさん

2010/4/113:39:18

24巻
病院から出て行く人に先生が
「おいキミィ 帽子を忘れているぞ」って言いますね
あれはペルのもの

治ったペルが去っていった事を意味しています

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する