ここから本文です

メモリーズオフ2stクリアーして3nd(想い出にかわる君)なんですがそこで質問です...

need_secondさん

2010/4/119:36:23

メモリーズオフ2stクリアーして3nd(想い出にかわる君)なんですがそこで質問です。

オススメていうか誰から攻略していくのがいいか教えてください。(たまちゃんと響クリアー済み)

メモオフやってて思ったんですが、みなもが結構気にいってたんですがグッドエンドにやっときたのにあれ?グッドエンドなのこれ?おかしいな??展開がバッドエンド????・・・なぜグッドエンドなのかよくわかりません。あれはバッドエンドでしょ・・・結局救えなかったんだから・・・
本当(2人幸せ)のグッドエンドがみたかった!!!!
みなもはとても好きだったのにあんな終わり方でいいのか!なんか・・とても・・とてもかなしいな・・・
みなも編@誰かがドアを叩いてる ・出る
のときの台詞
みなも「好きになっちゃったんだからどうしようもないじゃん」(うろ覚え)・・私はここでみなもにぐっときました。

メモオフって希、望のときもそうだけど、なんか悲しい終わり方をするキャラが1人はいるような・・・
3ndはたまちゃんは危なかったけどよかった・・ほっ

深歩はなんか1番危なそうだけど幸せになって欲しいです

閲覧数:
642
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sphq5rx9さん

2010/4/420:03:51

想い出にかわる君のヒロインは
カナタ、音緒、深歩、響、環、沙子、那由多の7人ですね。
この内響と環の友達コンビは攻略済みと言う事ですので、次は鳴海姉妹か荷嶋姉妹がいいと思います。
と言うかカナタは他の6人を攻略しないと攻略不可なのでこれ以外に選択肢はありません。

一番危ないのは環でしょうね。
深歩は特に危ないって事もないんですが・・・ちょっとした姉妹の愛憎劇があります。ネタバレになるので多くは語りませんが・・・。
鳴海姉妹も似た様な感じですかね・・・とある事情からすれ違っている姉妹の姿が見られます。

やっぱり訂正。一番危ないのはカナタかも知れません。
色々な意味で衝撃的な事件が起きます。
OPや今までのテンチョーの話などから「生きる力」が伏線だった事もあり、「テンチョォォォォ!!!」となる事必至です。

質問した人からのコメント

2010/4/7 13:30:54

成功 テンチョォォオオォォォ!!!
店長の名前案外普通~w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。