ここから本文です

DVDのファイルシステムUDFは、何で再生できるのですか?教えて下さい。

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/1722:49:46

DVDのファイルシステムUDFは、何で再生できるのですか?教えて下さい。

閲覧数:
38,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1800:01:32

UDFはDVDのファイルシステムです。
再生したいファイルは何ですか?
DVDを開けて中のファイルをみてください。
ファイルによって再生するプレイヤーが変わります。
MOV →QuickTime
WMV、MPEG AVI→MediaPlayer
rm →RealPlayer

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1722:48:23

ドライバーをインストールすれば読めます。
再生という意味とは若干ちがいます。
...........................

アバター

ID非公開さん

2005/4/1722:48:20

・・・すみません、言っている意味がわかりません。。。。。。。。。